アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 福岡地所
  • プレミアモバイル株式会社
  • 株式会社ふくや
  • ピエトロ
  • ビケンテクノ
  • 福岡市

ニュース

[第1回Aviランニングスクール] 受講者募集のお知らせ

2016.1.25 news

[第1回Aviランニングスクール] 受講者募集のお知らせ

これまで全4回にわたり実施してきた「ランニング講習会」では、大変多くの方にご参加をいただき、誠にありがとうございました。
今季新たに、「Aviランニングスクール」として、毎月2回、定期開催をさせて頂くことが決定いたしました。
今回は、2月6日(土)に実施される「第1回Aviランニングスクール」の受講者を募集いたします。

アビスパ福岡アカデミーコンディショニングコーチがプロの選手を指導してきた経験を活かして、地域の子供たちに身体の上手な使い方と走り方を指導します。質の高いトレーニングを用意しております。初めての方も、一緒に楽しく頑張っていきましょう!皆さまからのご応募お待ちしております。

<第1回 Aviランニングスクール募集要項>

■テーマ:
「スピード&アジリティトレーニング」
■参加対象:
小中学生(スポーツの種目は問いません)
■日 時:
2016年2月6日(土) 19:00~20:45
■場 所:
福岡フットボールセンターBコート
■受付場所:
アビスパ福岡本社ロビーにて(福岡フットボールセンター施設内)
■定 員:
30名様
■参加費:
2,160円(税込)

※会員制ではなく、その都度の募集となります。
※次回開催は2月下旬を予定。今後、月2回のペースで募集を行います。

指導者からのメッセージ
第1回目のテーマは「スピード&アジリティトレーニング」です。今より足が速くなりたい・・・相手を速くかわしたい・・・今より競技レベルを向上させたい方が対象となります。皆様の参加お待ちしております!

img_topic160122

■このような選手が対象です!!
◎今よりもっと足が速くなりたい!
◎今よりもっと相手を速くかわしたい!
◎最近、良く聞く体幹トレーニングを詳しく知りたい!

■これまで受講された方の感想
◎走り方の具体的な方法がわかって良かった。
◎身体が堅いことが良く分かりました。習ったことを活かしたいと思います。
◎本人はチーム活動と違う緊張感が楽しかったようで、また参加したいと言ってます。
◎親がストレッチをしろと言っても聞かなかったのに、コーチが柔軟性の重要性を伝えてくれたお陰で家で行うようになりました。

 

info_201511_02_02 指導者:野田直司

経歴:
関西鍼灸大→関西鍼灸大付属診療所→四国アイランドリーグ高知ファイティングドッグス→アビスパ福岡→大宮アルディージャ

資格:
鍼灸師/全米ストレングス&コンディショング協会公認NSCA-CPT
日本トレーニング指導者協会公認JATI-ATI
WFA協会公認 FootballPeriodisation Specialist Lv1

■申込方法  (1、2どちらでも可能)
1. 申込書をダウンロードしてFAX

download_mousikomi

FAX番号:(092)-674-3022

2. 下記連絡先(担当野田)まで直接連絡

問い合わせ先

アビスパ福岡株式会社
住所:〒813-8585 福岡市東区香椎浜ふ頭1丁目2番17号 (福岡フットボールセンター管理棟内)
TEL: (092)-674-3020
FAX: (092)-674-3022
Mail: t.noda@avispa.co.jp
担当:野田


アビスパ福岡は、地域に根ざしたスポーツクラブとして地域に生活する人々とともに発展します。
アビスパ福岡は、スポーツを通じて子供たちに夢と感動を地域に誇りと活力を与えます。
アビスパ福岡は、スポーツを愛する新しいコミュニティづくりと世界に開かれた豊かなスポーツ文化の創造に貢献します。

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる