アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 福岡地所
  • TOPPA!
  • 株式会社ふくや
  • 株式会社T.F.K
  • ビケンテクノ
  • 福岡市

ニュース

2016年度ユニフォームスポンサーのお知らせ

2016.1.17 news

2016年度ユニフォームスポンサーのお知らせ

2016年度のAVISPAプレミアム・パートナーであるユニフォームスポンサー(胸・背中・袖・裾・ショーツ)が決定いたしましたので、お知らせいたします。

胸スポンサー

■ 社名 :
福岡地所株式会社

■ 事業内容 :
不動産開発、商業施設・オフィスビル等の企画開発・運営管理、住宅の企画開発・販売 ほか

■ 本社 :
福岡県福岡市博多区住吉一丁目2番25号

■ 代表者 :
代表取締役社長  榎本 一郎

■ ロゴ :
15_032_01

【コメント】
昨シーズン、当社は、アビスパ福岡の理念「地域に根ざしたスポーツ活動」に賛同し、地域の活性化や地域文化の発展に貢献したいと考え、支援させていただきました。
その考えの下、今シーズンもアビスパ福岡を支援させていただきます。
福岡・九州を拠点とするディベロッパーとして、魅力ある地域づくり・街づくりに取り組んでまいりましたが、これからも福岡の街とともに、アビスパ福岡が日本を代表するサッカークラブへと成長することの後押しができれば幸いです。



背中スポンサー

■ 社名 :
株式会社エイエス・コミュニケーションズ

■ 事業内容 :
固定ブロードバンド通信販売取次
携帯電話等の販売及び代理店業務

■ 本社 :
東京都中央区京橋1丁目1番5号セントラルビル

■ 代表者 :
代表取締役  大山 芳弘

■ ロゴ :
15_032_02

【コメント】
スポンサーになれたこと、大変嬉しく思っております。
今季からJ1昇格という事で、昨年にも増して厳しい戦いが続くと思いますが、アビスパ福岡の益々のご活躍を祈念しております。


袖スポンサー

■ 社名 :
株式会社ふくや

■ 事業内容 :
味の明太子の製造・販売 各種食料品の卸・小売

■ 本社 :
福岡市博多区中洲2丁目6番10号

■ 代表者 :
代表取締役社長 川原 正孝

■ ロゴ :
fukuya

【株式会社ふくや 代表取締役社長 川原 正孝 様 コメント】
当初はJ2の間だけの支援という方針でしたが、
アビスパが地元に与えてくれた多くの感動と誇りに対するお礼の気持ちを込め、二年間の袖スポンサー契約更新を決定いたしました。
今季はより強い相手とのハイレベルな戦いが続きます。
J1定着に向けた大事なこの二年間を心置きなく戦い抜き、共に喜び合えるよう祈っております。

裾スポンサー

■ 社名 :
株式会社T.F.K (E保険プランニング)

■ 事業内容 :
生命保険商品の販売・損害保険商品の販売
保険代理店の M & A

■ 本社 :
東京都港区芝2-30-3 サーラ・プラティコ1F

■ 代表者 :
代表取締役社長  黒川 哲美

■ ロゴ :
15_032_04

【株式会社T.F.K 代表取締役社長 黒川 哲美 様 コメント】
このたび、アビスパ福岡のスポンサーになることが叶い、
ユニフォーム背中に当社の名前を付けて頂けることになった事をとても光栄に思っております。
当社は保険代理店業で福岡県に4つの支店を展開しており、
全国でも1つの県に4店舗の支店を出している都道府県は福岡県以外はありません。
当社は福岡県を最重要拠点として位置づけており、今回の契約は、当社の広告宣伝という意味合いよりも地元に貢献したいという思いを現実的に形に出来たことをとても嬉しく思っております。
チームも今年からJ1昇格を果たされ、今後私共スポンサーと共に益々地元を盛り上げてくれるものと確信しております。
ピッチの上で躍動する選手のプレーを観戦する事を楽しみにしております。


ショーツスポンサー

■ 社名 :
株式会社ビケンテクノ

■ 事業内容 :
ビルメンテナンス、プロパティマネジメント
サニテーション(食品工場の製造ライン機器の洗浄・殺菌)

■ 本社 :
大阪府吹田市南金田2-12-1

■ 代表者 :
代表取締役会長  梶山 高志
代表取締役社長  梶山 龍誠

■ ロゴ :
15_032_05

【コメント】
多くのサポーターの方々に応援いただきアビスパ福岡はJ1昇格となりました。今後ともJ1で活躍しサポーターのみならず広く感動を与えていただきますよう、弊社は2016年度公式戦のプレミアム・パートナーとなり、ユニフォームショーツに社名広告を出させていただくこととなりました。
アビスパ福岡が更に躍進することを祈念いたしております。

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる