アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • BYBIT
  • DMMほけん
  • グリーンホテル
  • キリンビバレッジ
  • ユーピーエス
  • ピエトロ
  • YONEX

よくある質問(FAQ)

(雁の巣などでの)練習について

試合について

  • 雨でも試合はありますか?
    • 基本的に雨でも試合は開催されます。ただし雷や台風などで安全性の確保ができないと判断される場合は中止となる事がございます。
  • スタジアムに屋根はありますか?
    • ホームサポーター自由席、アウェイサポーター自由席には屋根がございませんが、それ以外の座席は屋根付きとなっております。(ただし前方席は雨の際はぬれる可能性あり)詳しくはスタジアム座席図をご覧ください。
  • スタジアムに駐車場はありますか?
    • 駐車場はございますが、数に限りがございます。当日は満車等の影響でキックオフ時間に間に合わなくなる可能性もございますので、公共交通機関でお越しいただく事をおすすめしております。

オフィシャルグッズ

ファンクラブ

  • 2022ワンタッチパスIDが知りたいです
    • お届けする会員カード・情報カードをご覧ください。継続会員の方は前年と同じ番号となります。
      1/5以降にWEBよりお申込の新規のお客様は、お申込み後に送られてくる自動返信メールの案内に沿って指定サイトへログインいただく事で、ワンタッチパスIDを確認いただけます
  • ファンクラブの会員証を紛失しました。どうすればいいですか?
    • アビスパ福岡ファンクラブ担当まで、メール等でお問い合わせください。再発行のお手続きをご案内いたします。
      またホームゲーム時のスタジアム・ファンクラブ受付テントでも承ります。
      再発行した場合、来場履歴の情報は引き継がれますが、会員番号が変わります。
      また「会員カード」及び「情報カード」の再発行には550円がかかります。

      会員証アプリでも同様の権利を行使いただけます。
  • 入会後、会員証や特典はいつ届きますか?
    • 通常、登録や発送の手続きでお手元にお届け出来るまで2~3週間ほどお時間を頂いております。
      ただし開幕戦前後の期間に関しては、1/5までにお申込み・ご入金の方は2月上旬頃のお届予定となり、その後はそれ以降、3週間程でのお届けとなります
  • マイページのログイン方法を教えてください。
    • お客様のマイページへは以下よりログインしていただけます。

      ◆マイページ
      URL:https://my.jleague.jp/my/AF/login/select

      ◆ログイン前に必要な対応
      (1)マイページへのログインの為には、別途JリーグIDが必要です。
       ※JリーグID新規登録はこちら
       ※すでにJリーグIDをお持ちの方は登録お手続きは不要です。

      (2)JリーグIDワンタッチパスIDとの紐づけを行っていただく必要がございます。
       ※JリーグIDとワンタッチパスIDの連携方法こちら


      ◆マイページでできる事
      ・登録内容の確認
      ・住所等の変更
      ・観戦履歴の閲覧
      ・特典チケット シリアルキーの確認
  • JリーグIDとは何ですか?
    • JリーグIDは、Jリーグの各種サービスでご利用いただける共通の会員IDサービスです。
      JリーグオンラインストアやJリーグチケットなどの、Jリーグが提供する各種サービスを同じIDでご利用いただけます。
      ※JリーグIDとワンタッチパスID(AVIGO会員番号)は異なります
      ※ファンクラブに入会いただく為にはJリーグIDが必須です。


      更に詳しく:JリーグIDとは 
      JリーグIDのよくある質問はこちら
  • JリーグIDの取得方法
    • 下記サイトからJリーグIDを取得してください。
      JリーグID新規登録
      JリーグIDのよくある質問はこちら

      すでにJリーグIDをお持ちの方はお手続き不要です。
      一度取得いただくと、JリーグチケットやJリーグオンラインストア等のサービスにご活用いただけます。

  • 「既に入会済みです」とエラーが出て、家族分の購入ができません
    • 同じパソコンやスマートフォンから、ご家族分などの追加購入を行った場合に、この様なエラーが出るケースがあります。

      正しくお申込みいただけなかった要因として、お使いのPCやスマホの仕様で、先にお申込いただいた方のJリーグIDで 自動ログインされた状態のままとなっている可能性がございます。

      新たにお申込みいただくにあたっては、一度Jリーグサイト上にて、ログアウトを行っていただき、 新たなJリーグIDにてログイン(持っていない場合には新規取得)の上、お申込みください。

      ※今シーズンより、ファンクラブのお申込みにはそれぞれ固有のJリーグIDをご準備いただく必要があります。
  • ファンクラブのお知らせメールが届きません
    • メール許諾設定が「許諾なし」となっている可能性がございます。
      設定変更は以下手順で行っていただけます。
      JリーグIDで管理画面にログインしていただき以下手順で許諾チェックをお願い致します。

      【対応方法】
      ①JリーグIDにログインする 
      ②「メインメニュー」選択
      ③「お気に入りクラブを変更する」選択
      ④お気に入りクラブの中から「アビスパ福岡」選択
      ⑤「情報(iマーク)」をクリック
      ⑥メール許諾にチェックを入れる。

  • 【指定席エリアの個人パス】個人パス保持者同士で、並びの席の予約はできますか?
    • システム上、個人パス1名様毎の座席予約の操作が必要であり、まとめて並び席の取得は行う事はできません。
      恐れ入りますが、できるだけタイミングを合わせお近くの席をお選びいただければと思います。

      ※【ファミリー救済措置】
      個人パスをお持ちのお子様(高校生以下)が保護者の方と横並び席が取得できなかった場合、ファミリー救済措置として、試合当日にチケット交換対応を行います。

      <スタジアムにお持ちいただくもの>
      ・取得されたQRチケット ※枚数分
      ・会員証

      <ご注意点>
      ・当日の空席から横並び席に交換させていただきますが、お席をお選びいただく事はできませんので予めご了承ください。
      ・個人パス同士での対応に限ります。

スタジアム飲食店

その他

  ページの先頭へもどる