アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 福岡地所
  • プレミアモバイル株式会社
  • 株式会社ふくや
  • ピエトロ
  • ビケンテクノ
  • 福岡市

ニュース

選手に食べてもらいたいアスリート弁当のレシピアイデア募集!!

2017.9.24 news

アビスパ福岡のオフィシャルパートナー「味の兵四郎」様と山瀬功治選手の奥様で、先日「山瀬理恵子のアス飯レシピ」を出版されたアスリートフードマイスターの山瀬理恵子様、そしてアビスパ女子発掘プロジェクトがコラボしてお届けするスペシャル企画がスタート!このたび「選手に食べてほしいアスリート弁当」というテーマで「味の兵四郎」様の製品をふんだんに使ったお弁当のオリジナルレシピを作成することになりました。そこで皆様からアイデアを募集いたします。皆さんが大好きな選手に食べてほしい愛情いっぱいのおかずのアイデアレシピをお送りください。アビー女と山瀬理恵子様が皆さんの想いを形にして選手に届けます!

<選手に食べてもらいたいお弁当レシピ 応募について>

【応募条件】
和洋中、デザートなどジャンルは問いません。(味の兵四郎の調味料は使用していなくても可)
お弁当に入れてほしい「おかず」、もしくは「レシピ」をお送りください。お一人様、何品でもOKです。
男女、年齢、プロ・アマ問わず、どなたでもご応募いただけます。グループによる応募も可能です。
尚、レシピに関してはオリジナルで、他のレシピサイトやコンテストに応募していないものに限ります。
またレシピはこちらでアレンジさせていただいたり、兵四郎の調味料を使用させていただいたりと、工程を変更させていただく場合もございます。

「味の兵四郎」公式サイト
https://www.ajino-hyoshiro.co.jp

【応募方法】
次の必要事項をご記入の上、メールにてお送りください。

①メニュー名
②メニューを入れたい理由
③氏名(グループの場合はグループ名と参加人数、代表者の氏名)
④年齢
⑤住所
⑥電話番号(携帯番号)
⑦Eメールアドレス

応募メールアドレス avi-pro@avispa.co.jp
※件名「選手に食べてもらいたいお弁当レシピ」
※料理の完成写真がある場合は、メールに添付してお送りください(容量は2MB以下)
※内容の確認等でご連絡させていただく場合がございます。【avispa.co.jp】からのメールが受信できる設定となっているかどうか、ご確認をお願いいたします。
※お送りいただいたレシピや写真は、採用の可否に関わらず、アビスパ福岡の公式HPやツイッターなどのSNS、または「味の兵四郎」様のHPなどでお名前とともに紹介させていただく場合がございます。

今回ご応募いただいた方の中から、抽選で20名様に「あご入り兵四郎だし個食(9g×3袋入)」をプレゼントします。また、味の兵四郎HPにてレシピ記事公開後、感想をメールにてお送りいただいた方の中から抽選で20名様に「あご入り兵四郎だし個食(9g×3袋入)」をプレゼントします。(感想メールは味の兵四郎HPへ)

【応募期間】
2017年9月29日(金)18:00まで
山瀬理恵子さんプロフィール
北海道出身。小学校教諭を経て、2003年に山瀬功治選手と結婚。
夫である山瀬選手の左膝靱帯断裂を機に栄養学を学ぶ。食育インストラクター、野菜ソムリエ、スポーツアロマトレーナー、薬膳スパイスアドバイザー、ハーバルセラピスト、フードコーディネーター、アスリートフードマイスター3級などの資格を持つ。8月に「山瀬理恵子のアス飯レシピ」(京都新聞)を出版。

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる