アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • APAMAN
  • エイジェック
  • グリーンホテル
  • ふくや
  • ピエトロ
  • YONEX
  • 福岡市

ニュース

11/5(日)湘南戦「田村ゆかりスペシャルチケット」販売方法変更について

2017.9.30 news

11/5(日)湘南戦での「田村ゆかりさん」ゲスト出演に関しまして、大変多くの皆様より反響をいただき誠にありがとうございます。皆様から頂いたお声にできるだけお応えできますよう、チケットの販売、及び当日の運営について改めて関係者で慎重に協議させて頂き、以下の通り変更させていただくこととなりましたので、ご案内致します。
田村ゆかりさんのファンの皆様をはじめ、アビスパ福岡のファン・サポーターの皆様が、当日安全にご来場いただき、イベントや試合観戦を楽しんで頂ける環境を整えるべく取り組んでまいりますので、何卒ご理解をお願いいたします。
この度は、販売方法の変更及び、ご購入日延期ということで、皆様にご迷惑をお掛け致しますこと、お詫び申し上げますとともに、ご理解を頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

 

「田村ゆかりスペシャルチケット」主な変更点
①販売方法をインターネット販売のみ、抽選販売に変更し当選者へ販売させていただきます。抽選販売受付開始を10月7日(土)11:00に変更させていただきます。
②お一人様の購入枚数を2枚以内に変更させていただきます。

③当日は、身分証明書のご提示により、当選者ご本人様の確認をさせていただきます。

●アビスパ福岡&田村ゆかりコラボ企画「田村ゆかりスペシャルチケット」

【席  種】
指定席[メイン側] ※アウェイ寄り

01

【販売価格】
8,888円(税込)
※チケット代金の他に発券手数料が発生いたします。

【販売席数】
100席
※お一人様2枚以内での抽選販売となります。
※スペシャルチケットは、座席指定となっています。2枚でご購入の場合は連番となります。

【抽選販売受付方法】
インターネット受付
・チケットぴあ http://pia.jp/t/avispa/

【抽選販売受付期間】
10月7日(土)11:00から10月11日(水)11:00まで
※前売り限定販売のため、試合当日の販売はございません。

【当選発表】
10月12日(木)18:00以降、当落の結果をメールにてお送りいたします。
※チケットぴあのマイページからもご確認いただけます。

【購入方法】
当選者は、当選メールの案内に従ってチケットぴあマイページよりご購入いただきます。

【決済方法】
クレジットカード

【当選者のご本人確認について】

当日、引換所に身分証明書をお持ちください。
クレジット決済された
チケット券面に印字されたお名前と身分証明書を照合して、ご本人様確認をさせていただきます。
2枚購入の場合、お手数ではございますが、同伴の方は必ず当選者と一緒に引換所までお越しください。

002

 

【スペシャル特典】
①田村ゆかりさんのサインお渡し会に参加!
②田村ゆかりさんとピッチ上で一緒に集合写真!
③「田村ゆかり×アビスパ福岡」コラボタオル1枚プレゼント!

当選された方へ、試合当日に参加整理券をお渡しいたします。
チケットと一緒に発行される引換券をご持参の上、下記の引換場所までお越しください。

 

■引換日時: 11月5日(日)12:00~12:45まで
*必ず上記「引換日時」内にお引換ください。
*特典①②は、途中からの参加はできません。必ず12:45までにチケット引換テントまでお越しください。
なお、当選時に特典①の順番、特典②の並び順は確定されていますので、当日の参加整理券をご確認ください。
*特典③コラボタオルは、試合終了30分後までお引換えいたします。
*引換時に、参加整理券引き渡し書に必要事項の記入、及びサインをいただきます。
*イベントの集合場所は当日ご案内します。参加引換券回収時にもご本人確認をさせていただきます。


■引換場所: レベルファイブスタジアム モニュメント広場 チケット引換テント
03


■注意禁止事項等
*転売目的での購入は、禁止致します。転売サイト等で取得されたチケットと発覚した場合は、入場をお断わりいたします。
*引換券、参加整理券共に、引換及びイベント参加時にご本人確認ができない場合、入場をお断りさせていただきます。
*上記スペシャル特典以外とのお引換はできません。
*引換券の払戻し、及び現金とのお引換は一切行いません。
*引換日時内にご使用いただかなかった場合、引換券、参加整理券の権利は無効となります。
*引換券、参加整理券は如何なる場合(焼失、紛失など)でも、再発行は行いません。
*引換所への徹夜待機は禁止させていただきます。
*当日は来場者皆様の安全確保の観点から、管理運営者の指示に従わない場合、イベントを中止もしくは退場して頂く場合がありますので、予めご了承ください。

 


※ イベントの詳細内容については決定次第、アビスパ福岡公式サイト等でお知らせいたします。

一昨年J2時代に未達成に終わった「レベスタ10,000人プロジェクト」を後半戦復活し、再チャレンジします!

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる