アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • APAMAN
  • エイジェック
  • グリーンホテル
  • ふくや
  • ピエトロ
  • YONEX
  • 福岡市

ニュース

アビスパ福岡「2018ファン感謝デー」イベント・チケット情報

2018.5.8 news

アビスパ福岡「2018ファン感謝デー」イベント・チケット情報

5月13日(日)開催の「2018ファン感謝デー」は、いつも応援していただいている皆様への感謝の思いはもちろん、楽しいひと時を過ごして選手をより身近に感じていただき、そして目標のJ1昇格に向けて皆様とさらに気持ちを一つに戦いたいという思いのもと開催いたします。
ピッチとは違う選手の表情を見て楽しんでいただき、さらにもっと選手とふれあいたい皆さんはぜひ競技に参加してください。
ミニ運動会と題して、選手が多くの皆様と触れ合える様々なレクリエーションを予定しております。皆様のご来場をお待ちしています。

<アビスパ福岡「2018ファン感謝デー」>

【開催日時】
2018年5月13日(日)14:00~17:00(開場13:30予定)
【会場】
福岡国際センター(福岡市博多区築港本町2−2)
【参加】
全選手、監督、コーチングスタッフ等(予定)
コンディションの関係上、急きょ参加できない場合もございますのであらかじめご了承ください。
【内容】
ミニ運動会形式での選手とのふれあいイベント
(玉入れ、借り物競争、障害物競争、担架リレーなどを予定)
グッズ販売、ブース出展など

競技プログラム

ミニ運動会 競技プログラム

選手、監督、コーチングスタッフ4チームに分かれての対抗戦。
ファン・サポーターの皆様にも参加いただき、選手と一緒に力を合わせて戦ったり、時には対決したり、様々な競技を通して選手とのふれあいを楽しんでいただきます。
イベント当日、競技ごとに先着順で参加者を募集いたします。
おひとり様、複数の競技に参加できますが、進行準備の関係上、連続してのプログラムには参加できません。
(参加するひとつ前のプログラム中に集合していただくため)
当日の受付方法などは、追ってご案内いたします。

①追いかけ玉入れ
募集人数:親子ペア40組(80名)
対象:小学生(1~3年生)と保護者
チームごとにかごを背負った選手が逃げ回ります。
参加者の皆さんは選手を追いかけ玉を入れてください。
上手に逃げ回り、かごに玉が少なかった選手のチームが勝利となります。
②借り人競争
対象:会場にお越しの皆様全員が対象です。
借り物競争ならぬ借り人競争!
紙に書いてある条件の人(例:背番号12のレプリカユニフォームを着た女性)を連れてくるゲームです。
選手が次々に与えられた条件の人を、会場に来てくれたファン・サポーターの中から見つけ出し、制限時間の中で、より多くの人を連れてこれたチームが勝利となります。
③台乗り競争
【ファンクラブ会員限定イベント】

募集人数:男女各40人
対象:中学生以上
小さめの台の上に、何人乗ることが出来るかを競い合います。
選手と超密着できるチャンス!
力を合わせて限界に挑戦してください。
④障害物競争
【ファンクラブ会員限定イベント】

募集人数:36名
対象:小学4年生以上
選手とペアになって様々な障害物をクリアしていきます。
2人で息を合わせてゴールを目指しましょう!
⑤手つなぎナンバーコール
募集人数:80名
対象:小学生以上
全員で手をつないでゴールを守り、指示された人数がコート中央に出てきて相手チームのゴールを攻めるサッカーの要素が盛り込まれたレクリエーションです。
小学生から大人まで幅広い世代の皆さんが一緒に楽しめるプログラムです。

イベント

顔ハメパネルコーナー

ファン感記念のパネルをご用意。
ぜひSNSにも発信してください。


アビスパミニお宝市

倉庫に眠るお宝?や手に入らないレアものをオークション形式で販売いたします。


ミニ縁日

子ども向けゲームを用意しています。


復興支援ブース

●熊本県西原村 俵山交流館「萌の里」
〔販売商品〕
シルクスイート(さつまいも)
ピーナッツバター
▼俵山交流館「萌の里」
熊本地震により店舗につながる俵山ルートの道路が寸断し、営業不能になる。
2016年8月より、アビスパ福岡のホームゲームでも出張販売を実施。
毎回完売するほどに好評をいただいている。
地震から2年経つ今では俵山ルートも仮復旧し店舗も営業中。
熊本県阿蘇郡西原村小森2115-3
http://moenosato.net/

●福岡県朝倉郡東峰村「Withプラス」
〔販売商品〕
ポン酢
ジンジャー
ドレッシング
お米(3合)
柚子(青胡椒)
▼東峰村アンテナショップ「Withプラス」
小石原焼や高取焼をはじめ、東峰村の直産物を福岡市で購入できるアンテナショップ。
福岡県福岡市中央区鳥飼3丁目7-21 ジョイフルプラザ1F(株)グローイング内
https://www.facebook.com/withplus0801/


*「福岡フットボール映画祭」鑑賞チケット販売
〔前売券〕
シングル券 一般1,500円、学生(小中高)500円
※当日券は、一般1,800円、学生(小中高)800円
▼福岡フットボール映画祭実行委員会
シネコンでは見ることのできない世界のフットボール映画を上映するイベント。
今年は、5月26日(土)にキャナルシティーユナイテッド・シネマで開催。
上映作品はアビスパ福岡・井原監督や元アビスパ福岡の呂比須ワグナーさんも出演されている「ジョホールバル1997」と、翌日にチャンピオンズリーグ決勝を戦うリバプール発祥のサポーターソングの誕生秘話を追った「You’ll never walk alone」。
どちらも九州ではこのイベントでしか観れない作品です。
福岡フットボール映画祭実行委員会では、「フットボールでできること」をテーマに、被災地復興支援や障害者スポーツ支援なども行っています。 福岡フットボール映画祭
http://fkfff.jp
https://www.facebook.com/fukuokafff/

※価格は全て税込です。
※商品の画像は、イメージです。
※店舗によっては、掲載商品以外の販売もございます。
※各ブースとも、13:30から営業開始いたします。(商品完売の場合は、イベント中に閉店する可能性がございますので、ご了承ください。)
※飲食売店各ブース、復興支援ブースは、会場内1F西側エリアに出店いたします。
※飲食売店ブース付近に、お食事ご休憩にご利用いただける飲食スペースを設置いたします。
※競技エリアには、飲食物をお持込みにならないようご協力をお願いいたします。
※2Fエリアおよび3Fスタンド席は解放いたしませんので、ご了承ください。

飲食

●ジェリーズポップコーン
甘い香りが特徴のキャラメルポップコーン。おやつやビールのおつまみにも!

キャラメルポップコーン 500円


ビール(缶) 500円
※缶からカップに移し替えてのご提供になります。

●元祖! 中津からあげ もり山
秘伝のにんにくだれを使った中津名物!鶏のからあげ専門店。

骨なしからあげ 小パック 500円

●瑠璃ズキッチン
牛骨ベースのまろやかなルーが「龍之介カレー」が名物です!

龍之介カレー 600円


各種ソフトドリンク(キリン)
※画像の商品は一例のため、取扱いがない場合もございます。

●サーティワンアイスクリーム
ミニ運動会参加後は、アイスクリームでクールダウン。豊富なフレーバーをお楽しみください!

アイスクリーム ポーションカップ 400円

●Magical Candy *ファン感謝デー限定出店
見て楽しい!食べて美味しい!不思議で可愛い!綿菓子アートです♪

綿菓子アート 500円

チケット

チケット販売方法

    大人 小中高
ファンクラブ会員価格 前売 1,000円 100円
当日 1,500円 600円
一般価格(非会員) 前売 2,000円 300円
当日 2,500円 800円

※別途発券手数料(108円)が必要です。
※ファンクラブ会員価格での前売でのご購入は5/9(水)までにファンクラブ入会手続きが完了された方を対象とさせていただきます。
※ファンクラブ会員価格での購入は1会員1枚までとなります。
※ファンクラブ会員の方で2枚以上の購入をご希望の方は、2枚目以降は一般価格での販売となります。
※小学生未満(未就学児)は、入場無料です。

【前売り券販売期間】5月12日(土) 23:59 まで
※当日券については5/13(日)12:30~国際センターにて発売いたします。 

【購入方法】
チケットぴあ(web、セブン-イレブン、店舗)のみでの販売
「チケットぴあ」    http://t.pia.jp/sports/soccer/calendar/avispa.jsp
※ファンクラブ会員価格での販売は、セブン-イレブン店頭のみとなります。

【チケットについて】
◼ 入場チケットをご使用にならない場合でも、払戻し及び現金とのお引換は一切行いません。
◼ 入場チケットは、いかなる場合(焼失、紛失など)でも再発行は行いませんので、大切に保管ください。

ファンクラブ会員様のチケット購入方法はコチラもご覧ください。
https://www.avispa.co.jp/news/post-17416

会場アクセス

【会場図】国際センター1F

※中央部分が競技エリアとなります。
※競技は「観覧エリア」内にてご覧いただきます。「観覧エリア」は1Fのみとなります。
先着順でお好きな場所をお選びください。
※椅子のご用意はございません。前方の皆様はお座りいただいてのご観覧となりますのでご理解とご協力をお願いいたします。
必要に応じて、レジャーシートやござなどをご持参ください。
※2Fは飲食、グッズ販売、ブース出展などを予定しております。
※3Fのスタンド席は解放いたしません。 

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる