アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • APAMAN
  • エイジェック
  • グリーンホテル
  • ふくや
  • ピエトロ
  • YONEX
  • 福岡市

ニュース

開催延期のお知らせ 2020明治安田生命J2リーグ第5節~第7節

2020.3.12 news

Jリーグでは、新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のため、すでに延期が発表されている第2節~第4節に加え3月中に行われる2020明治安田生命Jリーグのすべての試合の開催延期を決定いたしました。
つきましては、その期間の延期対象となるアビスパ福岡の試合を下記の通りお知らせいたします。
試合を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
尚、延期となった試合の代替開催日については、決定次第お知らせいたします。

【開催延期となったアビスパ福岡の試合】
※4月の再開に向けJリーグと協議しながら準備を進めて参ります。

試合開催日 キックオフ 対戦カード スタジアム
第5節 3月18日(水) 19:00 アビスパ福岡 vs FC町田ゼルビア ベスト電器スタジアム
第6節 3月22日(日) 14:00 アビスパ福岡 vs ツエーゲン金沢 ベスト電器スタジアム
第7節 3月28日(土) 19:00 愛媛FC vs アビスパ福岡 ニンジニアスタジアム


<川森敬史 代表取締役社長 コメント>

日頃より私たちを支え、開催を心待ちにして頂いたファン・サポーターの皆様をはじめ、スポンサーの皆様、ホームタウンである福岡市をはじめスポーツを愛する全ての皆様が、安心安全にスタジアムにお越し頂き試合を楽しんで頂けることを第一に考え、Jリーグ本部及び、全56クラブで議論を重ねて開催延期という決断となりました。
今後も正確な情報に基づき、再開に向けて準備を進めていきたいと思っております。
また中断期間中も、再開に向けて真剣に練習に取り組む選手の姿や、皆様に喜んで頂ける話題、コンテンツなどをお届けできればと思います。
まずは事態の収束を願うとともに、皆様も元気に且つ健康にこの時期を乗り越え、また笑顔でスタジアムでサッカーを楽しむことができる日常に戻り再会できることを切に願い、開催延期の報告とさせて頂きます。
皆様お身体ご自愛の上お過ごしください。

<長谷部茂利 監督 コメント>
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を願うばかりです。
またチームとしては約1か月間の公式戦延期の中でも目標に向かって前進しています。
選手のコンデションを落とさないように気を付けながら、時間ができたことをプラスに捉えて、 この期間を有効活用しチームのレベルアップに努めていきたいと考えています。

<前寛之 キャプテン コメント>
開催が延期になってしまったことについてはとても残念ですが、4月の再開に向けてまた気を引き締めてしっかりいい準備をしていきたいと思っています。
練習見学もできず、チームの様子が気になっている方も多いと思いますが、僕たち選手みんな体調を崩すことなく毎日元気にトレーニングに励んでいます。
ベスト電器スタジアムで皆さんに会えるのを楽しみにして、ここから約3週間さらに頑張っていきたいと思います。



【開催延期となった試合のチケットについて】
開催延期となった試合の前売チケットの取り扱い及びチケットの払い戻し等については、決定次第アビスパ福岡公式HP(https://www.avispa.co.jp/)にてお知らせいたします。
お手元のチケットは取り扱い決定まで大切に保管してください。
また、その他のチケットに関しましては下記をご確認くださいますようお願いいたします。

1.シーズンシート(チケットタイプ)をお持ちの方
・代替試合日にてご利用いただけます。
・シーズンシート(チケットタイプ)に関しては払い戻しの対象となりませんので、予めご了承下さい。

2.シーズンシート(個人パスタイプ)
・代替試合日にてご利用いただけます。
・シーズンシート(個人パスタイプ)に関しては払い戻しの対象となりませんので、予めご了承下さい。

3.期間内有効券(フリースタイルチケット)
・代替試合日を含め期間内にご利用いただけます。
・払い戻しの対象とはなりませんので、予めご了承下さい
(コンビニなどにお持ちいただいても、販売記録がないため払い戻しは出来ません)。

4.招待券 ・代替試合日にてご利用いただけます。今後開催される他の試合への変更は出来ませんので、ご了承下さい。
・紛失などによるチケットの再発行は致しませんので、必ず大切に保管してください。

【「臨時駐車場予約サービス」をご利用の皆様】
「臨時駐車場予約サービス」にて、延期となった試合の対象駐車場(※1)をご予約されているお客様は、自動的にキャンセルとなり、料金の決済は取り消しさせていただきます(キャンセル料は発生いたしません)。
代替試合で駐車場をご利用の場合は、再度お申し込みが必要となりますのでご注意ください。
(※1)対象駐車場は、東平尾公園内「第1野球場」および「第3野球場」です。

・臨時駐車場予約サービスに関するお問い合わせ先
軒先(株) 03-6869-3003

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる