アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • APAMAN
  • エイジェック
  • グリーンホテル
  • ふくや
  • ピエトロ
  • YONEX
  • 福岡市

ニュース

【リモートマッチ企画】 アビボードに応援アイテム写真・シンボルデザインも設置可能!

2020.6.19 news

いつもアビスパ福岡を応援いただきありがとうございます。
現在、アビスパ福岡では新型コロナウイルス感染症対策の一環で、リモートマッチでのホーム開催となるV・ファーレン長崎戦(7月4日(土)19:00キックオフ/ベスト電器スタジアム)に、リモーターの分身として「アビボード」での“スタジアムご来場者”を募集しております。
このたび、ご要望・お問合せをいただいておりました、応援アイテム類の写真やイラスト、およびアビスパサポーター皆さまの個々のシンボルデザインを、アビボードの頭部に貼り付け可能といたしましたのでお知らせいたします。
ビックフラッグ、ゲーフラやタオルマフラー等はサポーターの「顔」とも言える応援には欠かせないアイテムです。
また、ツイッター等でアビスパサポーターとして使用しているシンボルマークも同様の扱いといたしました。ベスト電器スタジアムのホーム感を演出するため、皆さまの後押しをお願いいたします。
なお、お申込者の中から抽選で当たるプレゼントや、7月にホーム開催予定の5,000名入場数制限下での3試合にも、観客席に掲出するサービスも付いております。
アビスパ福岡サポーター皆様の熱い魂を「アビボード」に託して、リモートマッチや入場数制限で開催される最大4試合のスタジアムで共に戦い、勝利を掴み取りましょう!

『アビボード』

※パネル画像はイメージです。デザインは一部変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※通常開催の試合では、観客席へのペット同伴は禁止ですが、リモートマッチ、および入場数制限試合時のみペット写真の受付をし、観客席に設置いたします。

【販売期間】
6/21(日) 23:59まで 6/22(月)23:59まで延長!
【掲出対象試合】
2020明治安田生命J2リーグ 第3節
7/4(土) 19:00キックオフV・ファーレン長崎戦
※7月ホーム開催の入場者数制限3試合の掲出はサービス扱いとなります。
※長崎戦以降の悪天候等により汚損や破損をしたパネルは、クラブの判断でサービス掲出はございません。予めご了承ください。
【設置場所】
ベスト電器スタジアム バックスタンドの座席に設置いたします。

白枠内は、ペット専用掲出ゾーンです。
▶青枠内は、応援アイテム、シンボルデザイン系の掲示ゾーンです。
※悪天時や、スポンサーパネル等の設置状況により設置場所が変更となる場合があります。
※ペット・応援アイテム写真やイラスト等のパネルは、クラブが指定するゾーンに設置いたします。予めご了承ください。
※後日アビスパ福岡公式ユーチューブに掲出動画を試合ごとにアップいたします。全4試合に無事掲出されるかお楽しみください。
【販売価格】
2,000円(税込)/体
【販売数】
限定1,000体 ※先着順で受付いたします。
【販売方法】
アビスパ福岡オフィシャルWEBショップ
https://www.avispa-funclub.com/SHOP/event_1.html
※リンク先は、アビスパ福岡ファンクラブサイトですが、ファンクラブ会員以外の方もご購入いただけます。
なお、「J.LEAGUE ONLINE SHOP」内のAVISPA FUKUOKA OFFICIAL SHOPでは販売がございません。
【アビボード申込み方法】
①上記URLよりご購入ください。
※お一人様何体でもお買い求めいただけます。

②商品代金のお支払い確認後、入金連絡メールが届きますので、以下の要領で写真送信専用メールアドレスへ、メール到着後3日以内に、必要事項を記入してお写真を送信お願いいたします。
▶「アビボード」のご注文番号、氏名、メールアドレス、ご連絡先を入力し、写真データ送信してください。(1MB~2MB程度)
※写真送信専用メールアドレスはご購入後に送信される、「入金連絡メール」に記載をしております。
※shopmaster@avispa-funclub.comのドメイン解除をし、必ずメールが届くように設定をお願いいたします。
※複数枚購入していただいた場合は、同じ数の写真・イラストを送信お願いいたします。
※写真は、A4サイズ(29.7㎝×21.0㎝)用紙に縦型でプリントし、角をカットするなど簡単な加工をしたうえで貼り付けます。 枠からはみ出る部分はカットいたします。
③運営スタッフが、事前に写真・イラストを貼り付け、当日スタジアムの座席へ設置いたします。
【プレゼント】
長谷部監督および全29選手のうち1名があなたのアビボードと一緒に撮影した写真をプレゼントいたします。
一緒に写る監督・選手は、お選びいただけませんので予めご了承ください。
当選者30名の皆さまへプレゼントの写真画像を後日メールにて送信いたしますので、発表に代えさせていただきます。
【注意事項】
●試合に設置した「アビボード」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため返却いたしません。予めご了承ください。
●ご本人やご家族の顔写真をお送り下さい。1回のお申込みにつき顔写真は1名様分でお願いします(複数名写っている写真はお受けできません)。
●ペットの写真も掲出可能です。1回のお申込みにつき顔写真は1頭(匹)分でお願いします(複数頭(匹)写っている写真はお受けできません)。
●写真の最終受付締切日6/24(水)13時を過ぎますと、受付できない場合がございますのでご注意ください。
●Jリーグ規定および著作権を侵害する画像や、弊社が不適切と判断する写真等は掲出できません。十分ご注意下さい。
●写真に営業、宣伝、広告、勧誘、その他営利を目的とする行為は禁止といたします。
●ご購入いただいた「アビボード」を設置したスタンドの写真・映像を当クラブまたは、Jリーグ、一般メディアなどで使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
●本商品は無観客試合ホームゲーム会場1試合の販売価格となります。その他の試合については注意書きをご確認ください。
●設置位置のご指定はできませんので、予めご了承ください。

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる