アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 福岡地所
  • 新日本製薬
  • グリーンホテル
  • 日本パーク株式会社
  • 株式会社ふくや
  • ピエトロ
  • 株式会社ユーピーエス
  • 福岡市

ニュース

【アビーゴジュニアパスをお持ちのみなさまへ】 7月開催ホームゲームの事前申込みについて

2020.6.30 news

いつもアビスパ福岡を応援いただき、誠にありがとうございます。
6月26日(金)に、7月開催ホームゲームにおける各種チケットの事前申込制の取り扱いについて、お知らせをしておりますが、一部会員様よりメールが届かないというお問い合わせをいただいておりますので、改めてお申込みについてご案内をいたします。
お客様にはご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。尚、既にお申込みいただいております会員様は、再度ご回答いただく必要はございません。
ご来場を希望される皆さまにて、スタジアム入場者数上限の5,000名でスタンドを埋め尽くしたいと思います。大変ご不便をお掛けいたしますが、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、これからアビーゴジュニアにご入会をご検討のお客様のうち、7月15日(水)磐田戦を希望の場合は7月2日(火)までのご入会手続き(ご入金の完了)をお願い致します。
会員登録及びお届けに時間を要しますため、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

▶2020明治安田生命J2リーグ 7月開催ホームゲーム事前申込制での開催及びチケット販売について
https://www.avispa.co.jp/news/post-30690

<メール受信設定について>
メールが届かない原因として、主に以下が考えられます。お手数ですがご確認をお願い致します。

☑間違ったメールアドレスが登録されている
お客様ご自身でマイページにアクセスいただき、メールアドレスの設定状況をご確認ください。
※マイページをご利用いただく為には別途JリーグIDが必要です。

☑迷惑メール設定やブロック設定がされている
特に携帯電話でのメール受信の際に当事象が報告されております。「@avispa.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
上記の設定変更でも届かない場合には恐れ入りますが別のメールアドレスをご登録いただく事をオススメしております。

アビーゴジュニア会員(保護者の方)は以下をお読みいただき、事前申込みを宜しくお願い致します。

①ジュニアパス専用エリアの設置について
◆アビーゴジュニアパスをお持ちの方は、原則ジュニアパスエリア(ホームゴール裏南側S2)でのご観戦となります。
◆アビーゴジュニア会員と一緒の観戦を希望される保護者、もしくは同伴者の方は、ジュニアパスエリアのチケットをご購入ください。
◆決められたゾーン以外での観戦はできません。
◆保護者もしくは同伴者の方が個人パスをお持ちの場合に限り、「個人パス」エリアで一緒にご観戦いただけます。詳細は個人パス会員向けにお送りするメールをご覧ください。
◆スクール生は7/15(水)磐田戦は利用できません。詳細は担当コーチにご確認ください。

②当日の観戦に必要なもの
観戦される際には「情報カード」と「ICカード」が必要です。
またスタジアムではマスクを着用してください。
熱中症対策でマスクを外す場合は、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)、咳エチケットに十分配慮ください。

【ご入場方法】 
(1)モニュメント広場にて事前申し込みの照合を行います。
(2)入場ゲートの端末に「ICカード」をかざしていただく事でご入場可能です。
(3)2次ゲートでは、アビーゴジュニア会員であることを証明するために「情報カード」をご提示ください。

③保護者が「個人パス」を保持している場合の「アビーゴジュニア会員」の対応について
アビーゴジュニアパス会員は、原則ジュニアパスエリア(ホームゴール裏南側S2)での観戦となります。
ただし保護者が「個人パス」を保持している場合に限り、アビーゴジュニア会員も「個人パスエリア」で観戦いただけます。
本対応をご希望の場合には、個人パス会員様専用のアンケートフォームより事前申請をお願い致します。
※以下フォームからの申請はできません。

■アビーゴジュニアパス【7/15磐田戦】事前申し込みフォーム

「ジュニアパス」事前申し込みはコチラ(磐田戦)

■事前お申込み期間
第5節 ジュビロ磐田戦 6月27日(土)~7月3日(金)17時まで
第7節 ファジアーノ岡山戦 7月6日(月)~7月13日(月)17時まで ※お申込みフォームは別途ご案内
第8節 愛媛FC戦 7月10日(金)~7月17日(金)17時まで ※お申込みフォームは別途ご案内

■お願い
試合当日は、5,000名という限られた座席数ではございますが、できるかぎり満席の観客の皆さまと、コロナ禍の変則運用の中、コンディションを維持しスタジアムのピッチでベストを尽くして戦う、選手全員へエールを送りたいと思います。
クラブ運営スタッフも知恵を絞り、精一杯汗をかいてチームを支える覚悟でおります。ご来場促進と、入場者数制限と相容れないふたつのお願いとなっておりますが、どうぞ皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

■アビスパ福岡公式YouTubeでのご説明
弊社代表の川森より、本リリース文を朗読の上、事例などをおりまぜながらご説明をさせていただいております。
以下よりご確認をお願いいたします。
URL:https://www.youtube.com/avispachannel

※7月開催ホームゲームのチケット発売日については、こちら(https://www.avispa.co.jp/ticket-info/ticket_sch)をご確認ください。

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる