アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • APAMAN
  • エイジェック
  • グリーンホテル
  • ふくや
  • ピエトロ
  • YONEX
  • 福岡市

ニュース

2021年11月開催ホームゲームチケット発売日のお知らせ

2021.9.17 news

いつもアビスパ福岡へ熱い応援をいただき、誠にありがとうございます。
2021年11月開催ホームゲームのチケット発売日が決定いたしましたのでお知らせいたします。

Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに基づき、ご入場者全員の顧客情報の取得やスタジアムへの入場制限など、厳格なスタジアム運営が求められます。
各試合の上限人数やビジター席設置の有無、試合運営につきましては、決定次第ホームページにてご案内いたします。
アビスパ福岡では観戦していただくお客様、選手、スタッフなど、全ての皆さまの安心安全を第一に考え、セーフティ・ファーストの取り組みを継続いたします。
どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます

■ チケット発売スケジュール (会場:ベスト電器スタジアム)
【2021明治安田生命J1リーグ】
開催日 対戦相手 開場 キック
オフ
チケット発売日 冠協賛
先行 一般 FC会員
先行販売
一般販売
34 11/3
(水・祝)
大分トリニータ 12:30 12:45 15:00 10/9(土)
12:00
10/10(日)
12:00
キリンビバレッジ
35 11/7
(日)
横浜FC 12:30 12:45 15:00 10/16(土)
12:00
10/17(日)
12:00
明治安田生命
37 11/27
(土)
ベガルタ仙台 11:30 11:45 14:00 11/6(土)
12:00
11/7(日)
12:00
博運社

※上記すべてダイナミックプライシング対象試合となります。
※オフィシャルショップでの販売は一般販売開始翌日以降を予定しております。
Jリーグチケットで完売になりましたらショップでの販売も行いませんので、Jリーグチケットをぜひご利用ください。
➤Jリーグチケットをはじめてご利用される方はこちら(https://www.jleague-ticket.jp/guide/first
➤Jリーグチケットご利用レクチャー動画はこちら(https://www.jleague.jp/j-tano/772

■ 座席割
■チケット販売について
【販売・発券方法】 アビスパ福岡では「Jリーグチケット」(QR発券)での購入を推奨しております。
前売りにて残席がある場合は当日券販売をいたします。
前売券の販売状況によりゾーニングを変更させていただくこともございますので予めご了承ください。
また、自治体の判断により入場制限等が変動する場合がございます。都度、公式ホームページにて試合ごとのチケット販売や試合運営についてお知らせいたしますのでご確認ください。

【重要なお知らせ】
2021シーズンは前売り当日チケットの価格が変動するダイナミックプライシングでの販売を実施しております。価格変動制「ダイナミックプライシング」は、試合日程、席種、販売状況、対戦チーム状況などに合わせ、需要に応じたチケット価格の変更を行うことで、ご購入いただく皆様のニーズに応じた価格で販売を行う仕組みです。ダイナミックプライシングによる販売では、ご購入いただくタイミングにより、価格が変動する可能性がございます。 チケットをご購入いただく際は、最新価格をご確認の上、お買い求めください。

※現時点でご案内している内容以外は、各お問合せ先にご連絡いただきましても返答できかねますのでご了承ください。

新型コロナウイルス感染症対策について
ご来場いただくお客様、選手、スタッフなど、全ての皆様の安心安全を第一に考え運営を行ってまいります。ご不便やご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。
※Jリーグ新型コロナウイルスガイドライン全文はこちらをご覧ください。
「プロトコル7:制限付きの試合開催(ガイドライン62ページ)」での運営予定です。
※Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインや運営管理規定で禁止されている行為により、周囲のお客様の安心安全に影響を及ぼすと判断した場合は、主管クラブの運営責任者の判断でご退場いただきます。

ガイドライン遵守のお願い
●ご来場について

(1)
少しでも体調不良を感じた場合は、ご来場を見合わせてください。
(2)
入場ゲートで体温を測定し、37.5度以上の発熱や、37.5度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。
(3)
スタジアムではマスクを必ず着用してください。熱中症対策でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分配慮ください。
(4)
スタジアムでは、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保するようにしてください(入退場時、トイレの列など)。
(5)
手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください。
(6)
観戦時及び試合後のセレモニー時は、座席(立見席含む)から移動することを禁止とします(間隔を空けずに隣に座る、スタンド前方へ移動して選手に声をかける等)。
(7)
スタジアムの外でも、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保することはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください。

●会場運営について
グッズ売店は出店いたします。
・飲食売店は出店予定ですが、食事の提供時間、アルコールの提供や持込、出店店舗等につきまして詳細が決まりましたらホームページにてお知らせいたします。
・喫煙所は設置いたしません(スタジアム敷地内全面禁煙)。
紙巻タバコ、電子タバコや加熱式たばこなど全て禁煙とさせていただきます。
喫煙所での密を避けることと、受動喫煙による健康被害を防止するためにご理解とご協力をお願いいたします。

試合運営管理規定遵守のお願い
4月23日に施行された試合運営管理規定はこちらをご覧ください。

※当日は、ガイドライン遵守を徹底すべく、開場から試合終了まで運営係員が定期巡回いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる