アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • APAMAN
  • エイジェック
  • グリーンホテル
  • ふくや
  • ピエトロ
  • YONEX
  • 福岡市

ニュース

8/6(土)G大阪戦 試合開催中止に伴うチケット払戻についてのご案内

2022.8.9 news

8月6日(土)に新型コロナウイルス感染症の影響により中止となりました2022明治安田生命J1リーグ第24節 アビスパ福岡vs ガンバ大阪(19:00キックオフ/ベスト電器スタジアム)の各種チケットの払戻について、以下の通りご案内申し上げます。大変お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

◆中止となった試合
・明治安田生命J1リーグ第24節
・試合開催日:8月6日(土)
・キックオフ:19:00
・対戦相手:ガンバ大阪
・スタジアム:ベスト電器スタジアム
※代替試合の詳細については、決定次第お知らせいたします。
◆前売りチケットの払戻対応方法について
Jリーグチケットで購入された前売チケットを以下方法で払戻いたします。
※必ず「払戻期間」内にお手続きをお願いいたします。
※お手元のチケットを代替日にお持ちいただいても、試合をご観戦いただくことはできません。ご注意ください。
※個人パス・シーズンシート・無料特典チケット等は払戻対象外となります。
※各種チケットの取り扱いについてはコチラをご覧ください。

Jリーグチケットで購入された前売りチケット払戻方法

販売窓口 Jリーグチケット
対象者 ・Jリーグチケットで前売チケットご購入の方
・Jリーグチケット経由で有料ランクアップをされた方(招待チケット等)
払戻期間 8月31日(水)~9月21日(水)23:59
※お手続きの期限を過ぎた場合、払い戻しのお手続きはお受けいたしかねます。必ず期限内にお手続きをお願いいたします。
払戻方法 払戻に関する詳細はこちらをご確認ください。

◇QR発券を選択した方
「ウェルネット送金サービス」を使用して払戻を実施いたします。
QRチケットにてチケット購入の方に8月31日(水)正午以降順次メールを配信いたしますので、払戻期間内に払戻のお手続きをお願いいたします。
払戻方法は、支払い方法を問わず銀行口座への振り込みとなります。
※払戻方法を記載したメールは、チケットを購入した代表者へお送りします。

<払戻しご案内メールが届く前のお手続きについて>
①「refundss@pia.co.jp」のアドレスよりメールが受信できるように設定

8月31日(水)より順次払戻しのご案内を「refundss@pia.co.jp」より、JリーグIDにご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。ドメイン解除等を行いメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※自動的に迷惑メールへ振分けられてしまうことがございますので、そちらもご確認ください。
※払戻しご案内メールが、払戻し開始後1週間程度を過ぎても届かない場合は、大変お手数をおかけしますがコチラまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、【JリーグID/ユーザーID/対象試合日(8/6)/対戦カード(G大阪)】をご明記ください
※お客様からいただきましたお問い合わせは、当社営業日(土日祝祭日、盆・年末年始などの休日以外)の午前11時から午後5時の間に順次、返答させていただきます


<ご案内メールが届いた後のお手続きについて>
②払戻しに必要なIDとパスワードの設定

払戻しの準備ができ次第、「refundss@pia.co.jp」よりJリーグIDにご登録のメールアドレス宛に、払戻し時に必要なIDおよびパスワードをご案内いたします。
※払戻しに必要なIDおよびパスワードは今回限り有効となります。JリーグIDではログインできませんのでご注意ください。
※複数回チケットをご購⼊の場合は、ご購入回数分のID・パスワードが発行されます。
※ログインID、パスワードは3回間違えるとロックがかかります。

③払戻し手続き用URLへのアクセス
払戻しに関するIDのご案内後、「refundss@pia.co.jp」より返金手続き用のURLが配信されますのでご確認ください。

④返金先の口座情報をご登録
払戻し手続きURLにアクセス後、払戻し用のID・パスワードにてログインし、返金先の口座情報をご登録ください。
※「振込金額」や「振込先口座」等に間違いがないか必ずご確認ください。

⑤入金をご確認
ご登録いただいた銀行口座宛にご購入チケット代金分の金額を入金いたします。
平日8:50~14:30までにお手続きを完了いただくと、即日のお振り込みとなります。
それ以外の時間帯でお手続きが完了した場合は翌営業日のお振り込みとなります。

◇店頭発券(セブン-イレブン)を選択した方
払戻期間内に、発券された店舗窓口へチケットをお持ちください。
発券された店舗名は券面左下に記載されています。
まだ発券されていないお客様は一度店頭にて発券をしてください。なお、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。ご面倒ですが、発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。

※払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料となります。
※チケットの発券は払戻受付終了日の1日前までに行い、払戻期間内に払戻が完了するようお手続きください。
注意事項 ・紛失等でチケットがない場合は、払戻はできませんので、大切に保管してください。
・汚損等により券面を判読できないチケットは、原則として払戻いたしません。
・金券ショップ・ネットオークション等、クラブが定める公式チケット販売チャネル以外で購入・入手されたチケットにつきましては、払戻・交換等の対応はいたしかねます。
・お手元のチケットを代替日にお持ちいただいても、試合をご観戦いただくことはできません。必ず「払戻期間」内にお手続きをお願いいたします。
・代替開催試合のチケットの新規販売について確定次第、別途お知らせいたします。

上記以外のチケットの取り扱いについては以下をご覧ください。
8/6(土)G大阪戦 試合開催中止に伴う、各種チケット対応について

<お問い合わせ先>

■Jリーグチケットで購入のチケットに関して
お問い合わせフォーム
※お問い合わせの際は、【JリーグID/ユーザーID/対象試合日(8/6)/対戦カード(ガンバ大阪)】をご明記ください
※お客様からいただきましたお問い合わせは、当社営業日(土日祝祭日、盆・年末年始などの休日以外)の午前11時から午後5時の間に順次、返答させていただきます

■チケットぴあ(セブンイレブン)での購入の場合はコチラをご覧ください。

■その他種類のチケットに関して
avie2@avispa.co.jp
お問い合わせの際は以下を添えてご連絡をお願いします。
1)お名前
2)お電話番号
3)お持ちのチケットタイプ(QRチケットか紙チケットか)
4)チケット種類(購入方法、もらった流れ、※社名等あれば記載)
5)お問い合わせ内容

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる