アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • APAMAN
  • エイジェック
  • グリーンホテル
  • ふくや
  • ピエトロ
  • YONEX
  • 福岡市

ニュース

8/10(水)ルヴァンカップ神戸戦 「ハーフタイムチケット」販売のお知らせ

2022.8.9 news

いつもアビスパ福岡を応援いただきまして、誠にありがとうございます。
2022JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ準々決勝ヴィッセル神戸戦にて、平日のナイター企画と致しましてリーズナブルな価格でご入場いただける「ハーフタイムチケット」を、販売いたします。
お仕事終わりなどで試合後半からご入場されると、対象席種に限り、当日価格の半額での観戦が可能です!
「キックオフには間に合わないけれど、ぜひ生でサッカー観戦したい!」という方にお薦めのチケットです。

本試合は「声出し応援運営対象試合」となり、Jリーグ策定の新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインおよび政府の基本的対処方針に基づき、スタジアム収容人数を50%上限とし、一部座席を「声出し応援エリア」としてチケット販売をいたします。通常の試合とは異なる運用と観戦ルールでの開催となりますので、あらかじめご確認のうえ、チケットをご購入ください。
なお、観戦席は「声出し応援エリア」を除き、前後左右の間隔を設けない通常配席での運用となります。
声出し応援運営対象試合 観戦ルールはコチラをご確認ください。

8/10ルヴァンカップ神戸戦では、ダイナミックプライシング適用外のスペシャル定額価格にて販売いたします。
さらに、大学生(※1)・専修学校生(※2)の皆さまにもお得なチケットをご用意して「小中高大」価格を販売いたします。
(※1)短期大学生及び大学生院の学生も含みます。
(※2)専修学校生:専門学校、高等専修学校及び専修学校の学生が対象です。
当日、スタジアムにて購入される場合には、学生証・生徒手帳・在学証明書のいずれか1点が必要となります。
ぜひおひとり様をはじめ、ご友人やご家族と一緒に、スタジアムへお越しください!お待ちしています!

8/10(水)ルヴァンカップ神戸戦 試合情報はこちら ➤ 
https://www.avispa.co.jp/news/post-52954

■対象試合
2022JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ準々決勝
8月10日(水) ヴィッセル神戸戦
  (19:00キックオフ/一般開場16:45/ベスト電器スタジアム)
■販売場所
ベスト電器スタジアム チケット売場
■販売時間
前半戦終了後~20:30
※窓口が混雑する可能性がございますので、ご了承ください。
※紙チケットの裏面にお名前、年齢、性別、電話番号、メールアドレスをご記入いただきます。
■販売席種
各席種(車いす席を除く)
※メイン側・バック側は指定席となります。ゴール裏はエリア内自由席です。
※座席番号や座席位置の指定はできませんのでご了承ください。
※完売の席種に関しましては、ハーフタイムチケットの販売はございませんのでご了承ください。
■販売価格

当日価格(一般)の半額となります。
チケット発券手数料110円/枚が別途でかかりますので予めご了承ください。
※ハーフタイムチケットは一般・FCとも同一価格です。
※他割引との併用はできません。


■支払方法
現金、PayPay、d払い
お座席をお選びになりたい場合はJチケよりご購入ください。(ハーフタイムチケット対象外)
➤Jリーグチケットをはじめてご利用される方はこちら(https://www.jleague-ticket.jp/guide/first
➤Jリーグチケットご利用レクチャー動画はこちら(https://www.jleague.jp/j-tano/772

■ 座席図

■その他ご注意事項
※前売券の販売状況によりゾーニングを変更させていただくこともございますので予めご了承ください。
また、自治体の判断により入場制限等が変動する場合がございます。公式ホームページにてチケット販売や試合運営についてお知らせいたしますのでご確認ください。
※小学生未満(未就学児)は、保護者1名様につき1名様まで膝上観戦に限り無料です。座席が必要な場合は、ゾーンを問わずチケットが必要となります。
※試合当日、ゲートにてサーモグラフィを使った検温を実施し、37.5度以上となった場合、入場をご遠慮いただくことになります。その場合、チケット代金、ご来場に係る費用の払い戻しはできかねますので、予めご了承ください。
※アビスパ福岡では「Jリーグチケット」(QR発券)での購入を推奨しておりますが、紙チケットでご入場される方は、半券裏面に個人情報のご記入をお願いいたします。
※スタジアム内で試合中継等での使用を目的として撮影された映像(来場者個人の肖像や横断幕等の製作物等が含まれる)の全部またはその一部(静止画を含む)は、Jリーグおよびクラブの公式メディアやニュース報道等のほか、各種の販売物等に使用される場合がございます。
※チケットをご使用にならない場合でも、払戻しおよび現金とのお引換は一切行いません。
※チケットは、いかなる場合(焼失、紛失など)でも再発行は行いませんので、大切に保管してください。

【ビジターチームの応援をされる方】
ビジターチームのウエアやグッズ等を身に着けての観戦につきましては、N1・N2・S1・M5・M6・BN・SS・BSを除き、可とさせていただきます。ただし、観戦者同士のトラブルに発展すると試合運営責任者が判断した場合は、着用しての観戦をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

※アビスパ福岡ホームゲーム運営管理規程についてはこちらをご確認ください。
※現時点でご案内させていただいた内容は、今後新型コロナウイルス感染症の状況により変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる