アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • APAMAN
  • エイジェック
  • グリーンホテル
  • ふくや
  • ピエトロ
  • YONEX
  • 福岡市

ニュース

「明治安田生命Jリーグウォーキング in 福岡 with Avispa」開催のお知らせ

2022.9.30 news

いつもアビスパ福岡に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、アビスパ福岡のオフィシャルパートナーである明治安田生命保険相互会社 福岡支社主催で、10月1日(土)に『明治安田生命Jリーグウォーキング in 福岡 with Avispa』を下記のとおり開催いたします。
福岡空港国内線ターミナル周辺から出発して、ベスト電器スタジアムまでの約3キロを30分かけて歩くコースです。ゴールがベスト電器スタジアムとなっておりますので、14時キックオフ予定のヴィッセル神戸戦もあわせてご観戦ください。尚、ご観戦には別途チケットをご用意いただく必要がございます。
ウォーキングにご参加いただいた先着500名様に、明治安田生命保険相互会社 福岡支社より嬉しいプレゼントがございますので、奮ってご参加ください。

■開催日
2022年10月1日(土) ※雨天決行

■場所
福岡空港国内線ターミナル周辺からベスト電器スタジアムまでのコース

■参加費
無料

■スケジュール
受付10:30~12:00
ゴール時間 13:00まで

■参加方法
受付時間内に青木公園に設置する受付で、「参加証」をお受け取りください。 ゴールのベスト電器スタジアムモニュメント広場の明治安田生命のブースにて、「参加証」とのお引き換えで、明治安田生命より参加賞としてショルダーボトルホルダー、完歩賞としてオリジナル缶バッチをプレゼントします。また、「先進健康機器測定会」にもご参加いただいた方には、アビスパ福岡オリジナルハンドタオルをプレゼント!さらに抽選でアビスパ福岡オリジナルグッズが100名さまに当たるWチャンスもあります!

■主催
明治安田生命保険相互会社 福岡支社

■協力
アビスパ福岡

■後援
Jリーグ 〈 公益社団法人 日本プロサッカーリーグ 〉

■コース監修
一般社団法人日本ウオーキング協会、福岡ウオーキング協会

■参加資格
●交通ルールやイベント規則を守り、万全な健康管理の下、ご自身で時間内のゴールをめざせる方。
 ※居住地、国籍、年齢、性別等は一切問いません。
●小学生以下は保護者の、介助が必要な方は介助者の参加・同伴が必要です。
●本イベントの実施にあたりましては新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受付時の検温、問診事項の確認等、さまざまな対策をさせていただきます。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

■免責範囲
●ウォーキングイベント開催にあたり、本イベント参加中の事故に備えて、主催者である明治安田生命は参加者を対象に東京海上日動火災保険会社の障害保険に加入します(保険料は主催者である明治安田生命が負担します)。本イベント開催中の事故について、主催者側に重大な過失がある場合を除いて、その補償は上記傷害保険の範囲内となります。本イベント実施会場までの送迎は、保護者および保護者が同意したものが行なうものとし、送迎中の事故については障害保険の補償範囲外となり、主催者にその責は問わないものとします。なお、この保険の加入にあたって東京海上日動火災保険会社へ
参加者の個人情報が提供されることはありません。
●自然災害、歩行困難な荒天、インフルエンザの流行等不慮の事態が生じた場合、イベントを中止・中断する可能性があります。
●主催者は、コース上の安全確保に万全を尽くしておりますが、イベントスタッフの数には限りがあり、全てのご要望にお応えできない場合がございます。
●人々が集まるすべての公共の場において新型コロナウイルス感染にさらされることは固有のリスクであり、本イベント参加中に新型コロナウイルス感染にさらされないことを保証するものではありません。万一体調などに異常が生じた場合の責任は一切負いかねます。

■注意点 ●クローク(手荷物預かり所)はございません。
●当日は歩きやすい服装でご来場ください。
●雨天の場合も原則決行します。
●お越しの際は公共交通機関をご利用ください。
●ペット同伴でのイベントへの参加はご遠慮ください。
●新型コロナウイルス感染症予防のため、マスクをご持参・着用ください。
●新型コロナウイルス感染症拡大防止のための本イベントにおいて万一感染が発覚した場合、保健所などへ情報提供をさせていただくことがあります。 ●ご参加の際は、事前に新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をスマートフォン等へインストールいただきますようお願いします

■問い合わせ
『明治安田生命福岡支社 Jリーグウォーキング事務局』 までご連絡ください。 
TEL:092-271-5221(受付:月~金 9:00~17:00)

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる