アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • APAMAN
  • エイジェック
  • グリーンホテル
  • ふくや
  • ピエトロ
  • YONEX
  • 福岡市

ニュース

2023JリーグYBCルヴァンカップ 決勝 入場方法について

2023.10.30 news

11月4日(土)に国立競技場で行われる「2023JリーグYBCルヴァンカップ 決勝」の入場方法について、お知らせいたします。

【開場・入場について】
■入場ゲート

チケット券種 ゲート番号
・カテゴリー6北(3層) A-2ゲート
・カテゴリー5北(3層) A-6ゲート
・カテゴリー1北/南(1層)
・カテゴリー2北/南(1層)
Bゲート
・カテゴリー2南(2層)
・カテゴリー7南(1層)
・カテゴリー7南(2層)
・カテゴリー7南(3層)
Dゲート
・カテゴリー5南(3層) E-2ゲート
・カテゴリー6南(3層) E-6ゲート
・カテゴリー3北/南(2層)
・カテゴリー4北/南(2層)
・テラスシート北/南(2層)
G-1ゲート
・カテゴリー3北/南(1層)
・カテゴリー4北/南(1層)
・カテゴリー7北(1層)
・カテゴリー7北(2層)
・カテゴリー7北(3層)
Hゲート
・カテゴリー2北(2層) W3階段
・ラウンジ付きシート W8階段

※待機列~入場列解消後、ゲートの混雑状況等により上記と異なるゲートをご案内する場合があります。

■入場待機列確保
≪入場待機列を作成するゲート及びチケット≫
・Hゲート:カテゴリー7北(1~3層)
・Dゲート:カテゴリー7南(1~3層)
※そのほかのゲート・チケットにつきましては、入場待機列の作成は行いません。
 開場時刻に合わせてご来場ください。
≪アビスパ福岡≫
・カテゴリー7北のチケットをお持ちの方を対象に前日の11月3日17:00より場所取りが可能です。
≪注意事項≫
・シートには「番号」「グループ名(代表者)」「人数」を記載し、風などで動かぬように設置してください。万が一、シートに影響があっても主催者では責任を負いかねます。
・シート等を固定するために用いるものはペットボトル等を使用してください。
尚、シート等を地面や施設設備に固定する為のガムテープや粘着性の高いテープは禁止です。
養生テープをご使用ください。
・シートが剥がれたり、紛失があった場合には主催者は一切責任を負いません。
・敷地内での夜間の待機・泊まり込み・宴会・大声を出す行為、そのほか近隣施設・住民に迷惑が掛かる行為は禁止です。
・指定時間・指定場所を除いた待機列確保は禁止または無効とします。
■開門時刻:10:00
※待機列の状況やその他の都合により、開門時刻が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※施設周辺は、路上駐車禁止区域です。違法駐車は絶対におやめください。
■再入場について:可能
※退場時に再入場券をお渡しします。再入場時には再入場券とチケット半券(チケット画面)のご提示が必要になります。忘れずにお持ちください。
※再入場可能時間は、各ゲートの待機列解消後からとなります。
【観戦エリアについて】
・メインスタンドからピッチに向かって、左側がアビスパ福岡ベンチ、右側が浦和レッズベンチです。それにともない、メインスタンドからピッチに向かって左側がアビスパ福岡の応援席、右側が浦和レッズベンチ→応援席となります。 ・チケット券面に表記されている席以外での観戦はできませんのであらかじめご了承ください。
・両ゴール裏(カテゴリー7)では、相手チームのユニフォームやグッズを着用しての入場・観戦を行うことはできません。
【場内の通行規制】
今試合は場内一周が出来ない仕様となります。
【その他】
・テープ、シート等での席取りはご遠慮ください。
・チケットを持たない未就学児のご入場は、同伴者(チケット保持者)1名につき、1名まで可能です。ただし、未就学児は必ず同伴者のひざの上でご観戦いただきますようお願いいたします。
・車椅子席チケット1枚につき、介添者1名まで無料でご入場いただけます。
・スーツケースなどの大きな荷物の預け場所(コインロッカー等)はございません。
・託児所はございません。
・ベビーカーのスタンド内への持ち込みはご遠慮ください。
・コンコースにベビーカー置き場が完備されておりますのでご利用ください。なお、スタッフによる管理は行っておりません。
・コンコース内にはベビーケアルーム(授乳・おむつ替え)がございます。お近くの係員にお問い合わせください。
・敷地内場外、公道、周辺他施設敷地内での応援行為、横断幕の掲出行為はご迷惑になりますのでおやめください。
・「観戦マナー&ルールをご確認いただき、ご観戦されない場合(チケットをご利用いただかない)場合は公式リセールをご利用ください。」
詳細はコチラ
https://www.jleague.jp/leaguecup/2023/final/ticket.html

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる