アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • APAMAN
  • エイジェック
  • グリーンホテル
  • ふくや
  • ピエトロ
  • YONEX
  • 福岡市

ニュース

6/25(土)広島戦 雨の日座席変更サービス テスト導入のお知らせ

2022.6.24 news

いつもアビスパ福岡を応援していただきまして、誠にありがとうございます。
6月25日(土)明治安田生命J1リーグ第18節サンフレッチェ広島は、現時点の予報では降水確率が高くなっています。
少しでも多くのお客様に快適にサッカー観戦を楽しんでいただけるよう、「雨の日座席変更サービス」をテスト導入いたします。
屋根付きスタンド席後方の比較的濡れにくいお席(席数限定)が対象となります。ぜひ、ご利用ください。

■対象試合
明治安田生命J1リーグ
第18節 6月28日(土) サンフレッチェ広島戦
(18:30キックオフ/先行開場16:00、一般開場16:15/ベスト電器スタジアム)
■受付方法
試合当日イベント広場チケットテントにて受付いたしますので、チケットをご持参のうえお立ち寄りください。
・QRチケットをお持ちの方はQRチケットご提示のご準備をお願いいたします。
■サービス内容
当日の天気予報が「雨」、または「雨」の可能性がある場合のサービスです。
屋根のある「バックスタンドBN・BS指定席」「メインスタンドM1指定席」にお座りいただくことが出来るサービスです。
※6/25(土)広島戦でのテスト導入となります。それ以降の試合に関しては運用内容が変更となる可能性がございます。

・変更料金をお支払い後、席種変更後の紙チケットをお渡しいたします。
・変更は入場前、入場後、どちらでも可能です。
・変更の際に座席の指定はできませんのでご了承ください。
・席種変更後における、お客様都合の再変更やキャンセル(払い戻し)は対応できかねます。
・屋根があるお席でも、強風等で雨が降り込む場合がございますので予めご了承ください。変更後のお席にて雨が降り込む場合もお席の変更およびご返金は行えません。
・変更席には限りがございますので、予定枚数終了次第受付を終了させていただきます。
・変更後も元のお席(チケット)は有効となります。
・座席変更サービスのチケットでは再入場は行えません。
・座席変更チケットのみでは入場できませんので、お持ちのチケットにてご入場ください。
■サービス対象者
個人パス・シーズンシート(法人)・前売券または招待券をお持ちの方
※当日券は対象外となります。
■サービス対象席種 (お持ちのチケット)
・BN、BS (同じエリア内の後方座席へ座席変更のみ可能)
・ピエトロシート (BN・BSの後方へ席種変更のみ可能)
・N1、N2、S1 (BN・BSの後方へ席種変更のみ可能)
・S2 (M1の後方へ席種変更のみ可能)
※変更後の席種、座席位置はお選びいただけませんのでご了承ください。
■座席変更に必要な費用 (席種変更含む)

サービス対象席種
(お持ちのチケット)
当日お支払いいただく変更価格
BN
BS
M1
バック
スタンド
BN
大人・小中高
500円
×
×
BS
大人・小中高
×
500円
×
ピエトロシート
(席種変更)
共通
500円
500円
×
ホーム
ゴール裏
(席種変更)
N1
N2
S1
大人
3,000円
3,000円
×
小中高
1,500円
1,500円
×
ビジター
ゴール裏
(席種変更)
S2
大人
×
×
3,000円
小中高
×
×
1,500円


※上記価格は発券手数料を含みます。
■座席図

※座席図は、新型コロナウイルスの社会環境および事前申込、販売状況等の状況により変更となる場合がございます。
※ゴール裏を除く全てのエリアにて指定席での販売となります。
※選手の練習時間帯に、グラウンド内にてイベントが行われるためバックスタンドBNエリア前ピッチサイドにお客様が入ります。前列の座席から一部練習が見えにくい状況となりますので予めご了承ください。
※発券状況により、BNエリア及びBSエリアの入場二次ゲート(B1~B3、B4~B7)の一部を閉鎖させていただく場合がございます。

【ビジターチームの応援をされる方】
ビジターチームのウエアやグッズ等を身に着けての観戦につきましては、N1・N2・S1・M5・M6・BN・SS・BSを除き、可とさせていただきます。ただし、観戦者同士のトラブルに発展すると試合運営責任者が判断した場合は、着用しての観戦をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
※横断幕等掲出の事前承認制の運用についてはこちらをご確認ください。 
※アビスパ福岡ホームゲーム運営管理規程についてはこちらをご確認ください。
■その他ご注意事項
※前売券の販売状況によりゾーニングを変更させていただくこともございますので予めご了承ください。
また、自治体の判断により入場制限等が変動する場合がございます。公式ホームページにてチケット販売や試合運営についてお知らせいたしますのでご確認ください。
※小学生未満(未就学児)は、保護者1名様につき1名様まで膝上観戦に限り無料です。座席が必要な場合は、ゾーンを問わずチケットが必要となります。
※試合当日、ゲートにてサーモグラフィを使った検温を実施し、37.5度以上となった場合、入場をご遠慮いただくことになります。その場合、チケット代金、ご来場に係る費用の払い戻しはできかねますので、予めご了承ください。
※アビスパ福岡では「Jリーグチケット」(QR発券)での購入を推奨しておりますが、紙チケットでご入場される方は、半券裏面に個人情報のご記入をお願いいたします。
※スタジアム内で試合中継等での使用を目的として撮影された映像(来場者個人の肖像や横断幕等の製作物等が含まれる)の全部またはその一部(静止画を含む)は、Jリーグおよびクラブの公式メディアやニュース報道等のほか、各種の販売物等に使用される場合がございます。
※チケットをご使用にならない場合でも、払戻しおよび現金とのお引換は一切行いません。
※チケットは、いかなる場合(焼失、紛失など)でも再発行は行いませんので、大切に保管してください。
※横断幕等掲出の事前承認制の運用についてはこちらをご確認ください。
※アビスパ福岡ホームゲーム運営管理規程についてはこちらをご確認ください。
※現時点でご案内させていただいた内容は、今後新型コロナウイルス感染症の状況により変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる