アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 福岡地所
  • プレミアモバイル株式会社
  • 株式会社ふくや
  • ピエトロ
  • ビケンテクノ
  • 福岡市

ニュース

イクメンパパ坂田選手 神山選手 ゴール裏にファミリー無料招待!!

2016.7.26 news

前節 鳥栖戦では19,370人もの皆さんにご来場いただきました。ありがとうございました。

目標の2万人まであと630人!そこで金森選手に続いてアビスパを代表するイクメンパパ、坂田選手と神山選手が協力サポート!!

7/30(土)2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第6節 仙台戦は城後ゾーン、金森ゾーンに続いて、家族でゆったり楽しめるイクメンパパゾーンを設置し、ファミリー団員の皆さんを無料で招待いたします。

小さなお子様も一緒に楽しく安心して観戦してほしいという坂田選手と神山選手の思いがつまった優しさいっぱいのイクメンパパゾーン。レベスタ初心者のご家族の皆さんにもお勧めです。

 

 

2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第6節

【開催日】
2016年7月30日(土) 18:30キックオフ
アビスパ福岡 vs. ベガルタ仙台
【開催場所】
レベルファイブスタジアム


●「レベスタ2万人の力で勝つ!!」団
団員の坂田選手&神山選手がファミリーを招待!!

坂田選手&神山選手のアビスパイケメンパパコンビがビジターサイドのホームサポーター自由席に「イクメンパパゾーン」を設置。ファミリー団員限定で無料招待いたします。
小さなお子様(小学生以下)が一緒などの理由で、激しい応援エリアはちょっぴり心配という方にもお勧めです。
なお、ファミリーで観戦の場合、複数のお子様の内お一人でも小学生以下のお子様がいらっしゃれば対象とします。

 【対象試合】
2016年7月30日(土)
2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第6節
アビスパ福岡 vs.ベガルタ仙台
(18:30キックオフ/レベルファイブスタジアム)

【席種】
ビジター側 ホームサポーター自由席 イクメンパパゾーン


【新団員の条件】
其の一:ネイビーブルーを着用(Tシャツ、スニーカー、帽子など)して応援してくれる方
其の二:応援コールに合わせて、一緒に拍手やタオルマフラーを掲げて頂ける方

※勝利のためにともに戦ってくれるファミリー団員の皆さんが対象です!

【招待人数】 
先着630人

 【申し込み方法】
下記にアクセスして申し込みフォームに氏名、連絡先などを入力してください。

 お申し込みフォーム※info@vanda-ex.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

【チケットお渡しについて】
7/30 (土)仙台戦の当日、レベルファイブ スタジアム場外特設テントにてチケットをお渡しいたしますので、チケット引換えテントまでお越しください。

図1
     坂田大輔 団員  &  神山竜一 団員

<坂田団員からのコメント>
今年のクラブスローガンは「子どもたちに夢と感動を」です。ぜひたくさんの子どもたちにレベスタに来てもらい、ピッチでひたむきに戦う姿を見てもらいたいと思います。そして多くの夢と感動を届けられればと思います。

<神山団員からのコメント>
小さなお子さんがいるファミリーン皆さんは、お出かけする場所が限定されてしまう事も多いと思いますが、レベスタは大丈夫です!今回はゆったりと安心して見られるゾーンを用意しています。レジャー感覚で遊びに来てください。

 

<「レベスタ2万人の力で勝つ!!」団 について>
【結成日】 

2016年7月16日

【団長】 
城後 寿選手

【団員】
アビスパ福岡を愛する皆さん! アビスパ福岡のためにすべてをかけて戦う皆さん! アビスパ福岡がないと生きていけないという皆さん! 福岡にゆかりのある皆さん!福岡を愛する皆さん!

 

 

<レベスタ15000人プロジェクト>
2016シーズン アビスパ福岡ホームゲーム
レベルファイブスタジアム 1試合あたりの平均入場者数 13,378人(7/25現在)

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる