アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 福岡地所
  • プレミアモバイル株式会社
  • 株式会社ふくや
  • ピエトロ
  • ビケンテクノ
  • 福岡市

ニュース

4/16 第7節 名古屋戦は「城後DAY」第27弾~29弾 発表!

2016.4.14 news

4月16日(土) の2016明治安田生命J1リーグ第7節 名古屋グランパス戦は、城後寿選手の30回目の誕生日です。
そこで名古屋戦は城後選手の祝30歳を記念して『城後DAY』と題し、30歳にちなんだ「30」の企画をスタジアムで実施いたします。

2016明治安田生命J1リーグ  第7節

【開催日】
2016年4月16日(土) 13:00キックオフ
アビスパ福岡 vs. 名古屋グランパス
【開催場所】
レベルファイブスタジアム

おめでとう企画 第27弾  レベスタで10の城後選手を探せ!

名古屋戦の当日、スタジアム内の10個所に掲出する城後選手の様々な写真を探してください。その写真にスマートフォンをかざすと、城後選手から素敵なメッセージが?!(無料のスマートフォンアプリをダウンロードしてお楽しみいただきます。)
メッセージは10パターン、それぞれのポイントによって異なります。また城後選手だけではなくアビスパ選手たちも登場しますよ。
協力:株式会社S.B.C
(事業内容:Webサイト企画・運営・制作・管理/インターネットによる事業のコンサルティング/各種印刷、広告/AR広告)

【時間】10:00~
【場所】レベルファイブスタジアム内(モニュメント広場、コンコースなど)全10箇所

下記スマートフォンアプリをダウンロードして楽しんでいただくイベントです。
試合当日、城後選手の写真と一緒に下記ダウンロード方法は再度掲出いたします。

おめでとう企画 第28弾  城後選手をハイタッチで送り出そう!!!

城後選手をはじめウォーミングアップに向かう選手をハイタッチで送り出す「アビータッチ」の参加者を募集いたします。今回は「城後DAY」にちなんで城後選手のグッズを身に着けた方を対象に抽選を実施いたします。

<アビータッチ参加について>

【対象】城後選手のグッズを身に着けていただいている方
(10番のレプリカユニフォーム、コンフィットTシャツ、城後タオルマフラー、また今回発売の「城後DAY」記念Tシャツ、缶バッチなど)

【募集人数】背番号「10」にちなんで10組(1組最大3人まで)の方を抽選で決定いたします。
※お申し込みをされる代表の方が、城後選手のグッズを身につけていただいていればOKです。
※お一人様での参加も可能です。

【お申込み】名古屋戦の試合当日 10時30分から場外モニュメント広場の特設テント前にてスピードくじによる抽選を行います。定員に達し次第、くじは終了となります。
当選された方のイベント参加時間は 集合が12:00、アビータッチは12:15~となります

【注意事項】
※小学生以下の方が「アビータッチ」に応募される場合は、保護者の方の参加が必要となります。
※試合観戦のためのチケット等は、各自ご準備ください。
※フィールド(芝生)にお入りいただきますので、芝生保護のためハイヒール等ではご参加いただけません。
運動靴等でのご参加をお願いいたします。

おめでとう企画 第29弾  小学生限定 城後選手と手をつないで入場しよう!

城後選手をはじめ試合開始前にピッチに入場するアビスパの選手たちと一緒に手をつないで入場する「エスコートキッズ」参加してくれる小学生を募集いたします。こちらも「城後DAY」にちなんで城後選手のグッズを身に着けた小学生を対象に抽選を実施いたします。

【対象】城後選手のグッズを身に着けていただいている小学生
(10番のレプリカユニフォーム、コンフィットTシャツ、城後タオルマフラー、また今回発売の「城後DAY」記念Tシャツ、缶バッチなど)

【募集人数】11人

【お申込み】名古屋戦の試合当日 10時から場外モニュメント広場の特設テント前にお越しください。
スピードくじによる抽選を行います。定員に達し次第、抽選を終了いたします。
当選された方のイベント参加時間は 集合が12:30、入場が12:59頃となります

【抽選会に関する注意事項】※試合観戦のためのチケット等は、各自ご準備ください。
※フィールド(芝生)にお入りいただきますので、芝生保護のためハイヒール等ではご参加いただけません。運動靴等でのご参加をお願いいたします。

<レベスタ15000人プロジェクト>
2016明治安田生命J1リーグ
レベルファイブスタジアム 1試合あたりの平均入場者数 13,224人(4/3現在)

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

一覧へもどる

  ページの先頭へもどる