アビスパ福岡公式サイト

アビスパ福岡公式サイト

メニュー
  • 新日本製薬
  • APAMAN
  • エイジェック
  • グリーンホテル
  • ふくや
  • ピエトロ
  • YONEX
  • 福岡市

【緊急開幕スペシャル】「アビスパ福岡 お昼だよ!全員集合!」動画公開&応援メッセージ募集

ホーム フォーラム 【緊急開幕スペシャル】アビスパ福岡 お昼だよ!全員集合! BBS 【緊急開幕スペシャル】「アビスパ福岡 お昼だよ!全員集合!」動画公開&応援メッセージ募集

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にマトリョーシカにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    avispa.admin
    キーマスター
    【掲示板ご利用の注意事項】
    ○ 当掲示板はアビスパ福岡を愛する皆様の交流を目的とした書き込みを主としております。皆様のご配慮、ご協力で楽しい場となりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
    ○ 広告・宣伝・商用を目的とした書き込み、又は誹謗・中傷などの書き込みがあった場合、当社の判断により書き込みを削除することがございますので予めご了承下さい。
    ○ 掲示板内の文面等の無断転載は禁止とさせて頂きます。
    ○ 当社の個人情報の取り扱いに関する基本方針は以下をご確認ください。
     プライバシーポリシー
    柳井アビ
    ゲスト

みんなが凄く明るい雰囲気で、昼食場面や選手同士のコミュニケーションなど、普段は見れない場面や様子を見れたのは凄い貴重だと思います。クラブ・チームの明るくて仲の良い雰囲気が伝わりました。新加入選手や外国人選手もすごい馴染んでいるのが分かりますし、ここにグティエレス選手もいたなら、更に良かったなぁ(^^;;
    良いチームですよね(^^)難しいかも知れませんが、来季もこのメンバーで戦ってほしいです(^^;;
    最後に、このような機会を作って頂き、ありがとうございました。試合がなくて寂しい気分を紛らわせることが出来ましたし、第2弾をやって欲しいです!

アビスパ大好き
    ゲスト

みんなが明るく楽しい雰囲気で見てて楽しいしこのチームなら勝ち続けられる!って思いました(゚∀゚ )
    グティ選手からのメッセージもあり楽しめました(`・ω・´)ゞ!!
    試合がなくても選手と一緒にいれる!
    もう最高でした!!
    第2弾も期待したいです!!

タケ
    ゲスト

アビスパ全員集合インスタライブ素の選手たちの爆笑トークが見れて面白すぎました
    特に湯澤選手の貫禄が凄い、イジられるのもわかりましたw面白かったです
    チームみんなが明るい、非常に良い雰囲気ですね
    またいつかやってくれたら嬉しいです

新型コロナウイルスの影響でJ2リーグは1か月以上延期していて待ち遠しいですが再開した時は
    ホームベススタで開幕戦時よりさらに成熟したアグレッシブな躍動するサッカーでしっかりホームで勝ってくれる事を期待しています
    絶対ホーム開幕戦勝ちましょう!

ソシオ
    ゲスト

インスタライブめっちゃ楽しかったです!
    今年は本当にチームの雰囲気が良く一体感を感じます。
    こういう時の福岡は強い!
    ベスト電器スタジアムで躍動するアビスパ福岡の選手達を観るのが楽しみです!
    サポーターも一緒に闘います!
    もちろんアウェーもいきます。
    シーズン最後にはアビスパ福岡に関わる全ての人達が笑顔になれるよう頑張りましょうー

マトリョーシカ
    ゲスト

試合が出来ない中、このような企画をして頂き、大変ありがたかったです。
    今年のアビスパは1試合観ただけで、新加入選手のプレイスタイルはおろか人となりもまだよく分からなかったのですが、インスタライブによって選手のキャラクターを、少しですが知ることが出来ました。
    アビスパが大好きなので、早くjリーグを再開して欲しくてやきもきしていますが、日本中・世界中が大変な状況でそう簡単に決められないのがつらいところですし、再開しても大変そうです…
    監督、選手、クラブスタッフの皆さん、アビスパに関わる全ての人達が、せっかくアビスパで頑張ろうと決めて集まって来てくれたので、歯がゆい思いです。
    でも、落ち込んでばかりはいられません。こんな時こそクラブもファン・サポーターもみんなで力を合わせて、それそぞれが出来ることを精一杯がんばるしかないですね。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「【緊急開幕スペシャル】アビスパ福岡 お昼だよ!全員集合! BBS」には新規投稿および返信を追加できません。
  ページの先頭へもどる